★2019年11月 いし川(堺市/北野田)

いし川(居酒屋)

*堺市東区/北野田

 ジャイアンツの石川慎吾さんのご両親のお店です。  

慎吾は(呼び捨てでごめんなさい)パパそっくり。
ママはめっちゃ美人。
この二人から生まれたのか〜ってしみじみww  
店内は撮影NGとのことで、写真は撮りませんでしたが、
慎吾やジャイアンツグッズがたくさんあって ジャイアンツファンには居心地のいい空間です。  
お料理は全部美味しくて、大満足でした!  

ちょうどヴィーナスの方が東京から来られてて ご両親と話をされてたのをこっそり聞きましたww    
次回はぜひお店でジャイアンツ戦が見たいです!    

にほんブログ村 グルメブログへ

#いし川 #石川慎吾 #ジャイアンツ    

 
 
 
 
 
 
 
 
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です