★2022年6月 ヴィアイン博多口駅前

*JR博多駅から徒歩3分


最近、全国でよく見かけます「ヴィアイン」
JRグループのホテルです。
博多駅は、空港からも近いし、とても便利でお気に入り~
その博多駅から徒歩3分!いいですね~

ちょうど15時にホテルに着いて、チェックインしようと思ったら、人がたくさん。
みんなチェックイン待ち~名前を伝えたら、座って待機。
お友達を一緒だったし、しゃべってたらすぐに呼ばれて問題なし(*^^)v

エレベーターは、お部屋のキーをかざして・・・セキュリティもバッチリ。

お部屋はダブル仕様でベッドも広くて快適でした。
鏡が大きくて、テーブルが広いのもよかったです。

2泊して、掃除なしにしたのに夜帰ったら、お部屋のノブに新しいリネンがかかってました。
タオル類は元々2枚ずつあったからそれでいいと思ってたのに、ちょっと嬉しかったです。

お部屋も明るくて、お風呂もトイレもきれいで、とても気に入りました。
また泊まりたいと思いました(^_^)/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です