★2022年10月 焼肉くらべこ

*大阪狭山市池之原 3-1039-1


息子のお誕生日のお祝いということで、くらべこへ行きました。
予約すると、
・テーブル
・個室
・掘りごたつ
・ソファー
が選べます。

ソファーが人気とのことでまだ空きがあったので、ソファーを予約しました。

コースに飲み放題を付けるつもりが、コースの注文は予約時のみということで、
個別に注文。だいたいコースの注文と同じくらいのお会計になりました。
ホットペッパーの10%割引が使えてお得でした!

お肉をいっぱい食べたけど、映えないので少しだけ載せますww

炙り寿司の食べ比べ!めっちゃ美味しかった!!

最後に注文した「悪魔のハラミ」が予想以上に美味しくて・・・
最初に注文してたら、何回もおかわりしたと思う!
↓↓↓すごい色(笑)

お口直しのデザート(*^^)v

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です