*大阪メトロ堺筋線・長堀鶴見緑地線>長堀橋駅(2-B出口) 徒歩3分/<大阪メトロ御堂筋線>心斎橋駅(2出口) 徒歩5分
娘がどうしても行きたいということで、ライブの前に行ってきました。
店内とってもかわいくて、写真を撮るための小物は貸してもらえました。

行った日は、Travis Japanのライブの日だったので、店内トラジャ担がいっぱいで皆さんぬいと一緒に撮影してましたw

↓↓↓貸してもらえるアイテム


ドリンクもロールケーキもとても美味しかったです。
写真を撮りたい人におすすめのお店です(*^^)v