★2021年7月 WARE HOUSE いちごトーストのランチ

WARE HOUSE いちごトーストのランチ

*大阪市天王寺区

仕事の日のランチは、ほとんどコンビニで買ってきますが、
あまりに暑すぎて、食欲がなくて・・・
とにかく冷たい飲み物が飲みたくて、ひとりでWARE HOUSEへ。
いつもならトーストだけでは足りないけど、
いちごトーストをオーダー。
甘すぎるかと思ったけど、口当たりがよくて、
とても美味しかったです。
ただ、、、コンソメスープはちょっとミスマッチww
ヨーグルトはサラダに変えれますが、
ヨーグルトの気分だったので・・・ヨーグルトで。
ソースがいちごじゃなかったら、キーウィだったらよかったのになぁ。
アイスティは期待通り、冷たくて希望通りでした。    

この端の一人席落ち着きます!  

帰りに生食パンを買って帰りました。
お値段650円!ちょっと高いけど、とても美味しかったです!  

にほんブログ村 グルメブログへ

       

#暑い日のランチ
#WARE HOUSE
#いちごトースト      

 
 
 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です