★2022年1月 BOTANI:CURRY

BOTANI:CURRY

*阪神大食堂フードホール(阪神百貨店9F:大阪市北区)


お友達に誘われて行ってきました!
新しくなった阪神百貨店9Fへ。
リニューアルしたのを知らなくて、9Fに着いてびっくり!
広ーいフードコート!
感染対策ばっちりですね。
平日だったし時間も早かったので、人も少なくて、
ゆっくりできました。



有名なお店ばかりが、名を連ねているとのことで、
何を食べるか迷いましたが、、、

BOTANI:CURRYの合がけのシュリンプをチョイス。

野菜もお肉もシュリンプもほんとに美味しくて、
きっと次に来てもこれを食べると思うww


他のお店は・・・
・牛肉重 北新地はらみ
・中華料理 空心
・パスタ・グリル タブロ∈ラチェルバ
・お好み焼き・焼そば タンポポ
・串揚げ 蜻蛉揚物店北新地again
・フレンチ リエゾン

プレミアムルームも気になります。
(90分 1テーブル4名まで 1000円)
大好評でなかなか予約できないようですが。。。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です