★2024年1月 Zepp Osaka Bayside

★JRゆめ咲線「桜島」駅 徒歩4分


たっちゃん(上田竜也)のライブに参加しました。

桜島駅からすぐとのことで、開演1時間前まで隣の「ユニバーサルシティ駅」近くにいました。
桜島駅付近は何もないと聞いていたので。
桜島駅を出たら、すぐに入場列ができていました。
私は着席ブロックだったので入場は一番最後とのことで、会場に入ったのは20分前くらい。
結構待たされて、しんどかったです。
二階に上がって一階を見てびっくり!!
ぎっしり人が入ってました~着席ブロックにして正解!
私にはあのスタンディングは無理です><

私は2階E列のセンター付近で、とても見やすくて楽な席でした。
椅子がちょっと硬くて、2時間でもお尻が痛くなりましたが・・・(^^;
1階のステージ近くの人たちはホントに盛り上がってて楽しそうでした。
2階後方の人たちとはテンションが違いますね。。。
料金は同じなのかなあ。。。
ライブ自体は知ってる曲ばかりでとても楽しめたし、
この狭さのライブは、アリーナクラスと違って格別ですね。
この規模で亀梨さんのライブも参戦してみたいな。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です