★2024年2月 BABYFACE SKY TERRACEでランチ

*あべのハルカス近鉄本店 タワー館14F


2月23日は亀梨和也さんのお誕生日ということで同じ亀担のお友達とランチ。
予約なしで開店と同時に行きましたが、当日待ち番号は9番。
少し待ちましたが無事に入れました。
オーダーは携帯からということであれこれ迷って時間がかかりましたww
結局、プリフィックスコースとドリンクバーをオーダー。

オードブルにテンション上がりました!
写真を撮りまくって、食べるまで時間がかかる、かかる(笑)
アクスタ置いて記念撮影~

マルゲリータビアンカ(PIZZA)
ウニクリーム 白ワイン仕立て(PASTA)

備中高原鶏のグリル 白ワインバターソース
鹿児島産茶美豚のハーブグリル ブルーベリーソース

パスタもピザもグリル料理も全部お友達とシェア。
めっちゃ食べた~

デザートはストロベリーのジェラート

飲み物は、ブルーベリーのお茶、
パイナップル&アップル、
ホットコーヒー、煎茶。
どれも本格的な感じでホントに美味しかった~
このコップがめちゃよかった!
ホッともアイスもおいしい~



時間制限もなくて、気がつけば4時間経ってました。
めっちゃお得で、また来ようとお友達と約束!

帰ってホームページを見たら、いつも行ってる近所の
Baby Face Planet’sの系列のお店とのこと。
ハルカスにあると雰囲気違うねww
どちらも長居できて大好きです(*^^)v

グルメランキング レストラン・飲食店ランキング

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です