★2018年9月 ワイキキサンドヴィラホテル

ワイキキサンドヴィラホテル

娘と二人でハワイへ。
家族4人で行く旅行と違って、リーズナブルなホテルを予約。
二人5泊で約93000円でした。
安い!! お部屋はちゃんと掃除が行き届いていて、快適でした。
途中、トイレの詰まりが1回ありましたが、すぐに対応してくれました。
ほかのホテルのディナーの予約も快く引き受けてくれました。
日本語のわかるスタッフがいて、うれしかったです。  

お部屋からのながめ。
運河のすぐ近くです。

プール。 夜はライトアップがきれいでした。

メイン通りまで、少し遠いけど、 ホテルとしては、満足でした(*^^)v  
ホテルの写真ってホントに懐かしい~ 5泊もしたら、思い出がいっぱいです。      

ブログランキング・にほんブログ村へ

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です