★2019年5月 マツダスタジアム

主人と娘と3人で巨人×広島戦を観に行きました。
初めてのマツダスタジアム!
噂通り、どこを見ても広島ファンばかりでした・・・
試合は、最後に巨人が逆転負けでしたが、
球場全体が歓声に包まれて、みんなが喜んでるのを見たら、
なんだかうれしくなって、よくわからないけど感動しましたww

正面が私たちのビジター席↓↓↓
どんな風に見えるのか写真を撮るために、反対側に移動しました。

広島の赤いユニフォームは、小さい子が着たら本当にかわいい~

東広島に泊まったので「赤ヘルきっぷ」を購入。
マツダスタジアムの入場券を見せたら割引してもらえました(^^)/


返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です