★2020年11月 美女と野獣のものがたり(東京ディズニーランド)

美女と野獣のものがたり

*東京ディズニーランド

 新しいアトラクションができたと聞いて すぐに予約しました。
どうしてもこのアトラクションに乗りたかったから、 バケーションパッケージを利用しました。  

美女と野獣エリアに入ると、お城までもアニメそのものでテンション上がりました。  

今回このアトラクションは、カメラ撮影OKとのことでしたが、しっかり見たいので、、私はここでカメラはカバンの中へ。  

アトラクション中、他の人の顔とかやってることがよく見えるので、このアトラクションは一緒に乗る人の雰囲気も大事!私が乗った回は、ホントにみんな楽しんでる感じでとてもよかった! みんなでパーティーしたみたいで、とても楽しい気分になりました。   工事中でなかなかお城の写真がうまく撮れなくて…  

夜はこんな感じ… シンデレラ城と感じが違うのがいいですね。 ちょっと不気味です。野獣のお城ですから…  

実は、抽選でも美女と野獣のアトラクションが当選してました。 が、急遽システムエラーで乗れず… 次回使えるチケットをいただきました! 私は、一度乗ってるから、かえってラッキーでした。 このチケットしかない人は、残念だっただろうな〜 詰めよる人はいなかったけど、説明するキャストの方が気の毒な感じでした。   2年以内に行かないと〜〜(o^^o)  

   

#東京ディズニーランド
#美女と野獣のものがたり
#マルチエクスペリエンス    

       

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です