★2021年12月 川田屋で忘年会

川田屋 コース料理「二上」

*富田林市廿山


川田屋で家族4人で忘年会。
いつもお店の前を通っているのに、一度も入ったことのないお店。
なんか敷居が高いイメージでしたww

コース料理がいくつかありますが、少し安めにして、
追加で好きな料理を注文することにしました(*^^)v

「二上」(一人3500円)
・食前酢
・小鉢
・さしみ湯葉
・ 梅どりの醤油煮
・なめこ蕎麦
・くず花豆腐(ごまだれ)
薩摩知覧鶏炭火

追加オーダー
・鹿児島黒牛炭火焼ステーキ(4400円)
・鶏皮せんべい(400円)
・炭火焼き鶏飯(二合1500円)

川田屋の一番人気の「炭火焼き鶏飯」
予想通り、ほんとに美味しかったです!
残ったらお持ち帰りできますと言われたけど、4人で全部食べ切りました~

今回はハンドルキーパーのため、飲めなくて残念・・・
主人も娘も息子も思いっきり飲んで、楽しそうでした~


次はぜひランチに来たいです。
ランチのメニューも美味しそうです!


↓↓↓お店の外観




返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です