★2022年7月 Logic難波店で同期会

*大阪市中央区難波4-6-3(難波駅12番出口徒歩1分)


2年半ぶりに高校の友達と同期会。
多いときは、3カ月に1回、開催してたのに~~~
コロナで延期延期になってて、気がつくと2年半も経ってました。。。
でも会ってみれば、久しぶりでもみんな全然変わらず、、、
近況報告もおもしろおかしく、、、めっちゃ笑ったwww

日曜日の夜ということで、3時間飲み放題付3500円はお得~
最近2時間以上居れるお店も少ないし。
以前、心斎橋店にも行ったことがあるけど、
難波店も半個室でゆっくりできたし、とても楽しい時間を過ごすことができました。
年内にもう一度集まりたい~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です