★2022年11月 Aloha Table あべのハルカス店

*大阪市阿倍野区(あべのハルカス近鉄本店タワー館14F)


久しぶりにお友達に会うから、お店を探す時間を短縮したいし、スムーズに入店できるようにお店を予約。
行ってみたいお店はたくさんあったけど、土曜日の昼間に予約できるお店はなかなかなくて、やっとみつけたのが、ココ。
横浜で行ったことはあったけど、天王寺にあったなんて知らなかった。
ハワイ大好きなので、予約後はとても楽しみにしてました。

窓際のお席は確約できないとのことでしたが、ちょうど席が空いて、窓際の席で食事ができました。
食べてるとき、食べ終わったら窓からの景色の写真を撮ろうと思ったのに忘れた~~
残念><

アロハMIXプレート(今だけドリンク付きとのこと)
ロコモコの下にごはんがついてます。
唐揚げにガーリックシュリンプにポキも付いててお得~

お友達ともゆっくり話せて楽しかったです。
次回はやっぱりパンケーキが食べたい~
パンケーキ大好きです!

Aloha Table あべのハルカス店

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です