★2022年11月 Eggs’n Things ららぽーと堺店

*堺市美原区黒山22−1(ららぽーと堺 2F)


ららぽーと堺 プレオープンに家族4人で行ってきました。
買い物のあとは、Eggs’n Things に行こうと決めてました。
こんなに近くにEggs’n Things ができるなんて、めっちゃうれしい!

家族4人がそれぞれ一つずつ、パンケーキをオーダーしたから、テーブルはとても華やかでしたww
シェアすればよかったけど、久しぶりだったので、どうしても一人で食べたくて(笑)

次回は、他のお料理やクレープも食べてみたい!

Eggs’n Things に前より簡単に行けると思ったらとてもうれしい!(^^)!

ららぽーとは、想像以上に広くて、全然周りきれなかったので、
混雑が落ち着いたら、ちょくちょく行こうと思います。
駐車場が混むので何とか緩和できたらいいのになぁと。。。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です