★2023年11月 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

*札幌市南区真駒内


キスマイのライブで行きました。

会場までどうやって行くのがいいのか色々検索しましたが、結局当日まで回答は得られず・・・
結局、地下鉄真駒内駅まで行くことに。
真駒内駅から徒歩25分ということだったので、歩くことも考えましたが、
バスに乗れそうだったので、バスを待つ列に合流。
バスは次々やってきてすぐに乗ることができました。

少し早くに着いたので、会場の裏側で時間をつぶしました。
↓↓↓座るとことか何もなかったww

正面に回って、時間が経つと人でいっぱいになりました!


↓↓↓座席表です(西側がステージ)

私は北側スタンド席(着席ブロック)でした。
全体的にもこじんまりして、メインステージもセンターステージも近くて
見やすかったです。
次回はぜひKAT-TUNで来たいな!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です