★2022年6月 福岡のおみやげ

福岡で買ってきたおみやげをUPします。

↓↓↓空港で職場用。
10個入りを4袋買いました。
軽さ重視(笑)・・・でしたが、美味しくて大好評でした(*^^)v

↓↓↓自宅と実家用。
同じようなお菓子は他にもあるけど、このしっとり感は、通りもんが一番ですね。
定番のおいしさ!

↓↓↓スーパーで見つけた掘り出し物。
味は、、、美味しかったけど、お肉が入っててほしかった~ww

↓↓↓こちらもスーパーで購入。
からし高菜を食べましたが、辛いけど癖になる味。美味しかったです(^_-)-☆

旅行に行ったら、おみやげを買うのも楽しみのひとつ。
家族旅行でなく、一人の時は、重さや持ちやすさも重要~
今回はあまおうクランチがよかったですね。
次回もぜひ買って帰りたいです~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です