★2022年6月 ひらおの天ぷら定食

天麩羅処ひらお

*福岡市博多区東平尾2-4-1(福岡空港駅より東平尾公園方面へ徒歩約15分)


福岡在住の友人が車で連れて行ってくれました。
少し並ぶけど・・・と言ってお店に着くと、ほんとに並んでた~~
最初は飛行機に間に合うか、ちょっと不安だったけど、
回転は速くて、余裕で食べれました(*^^)v

めっちゃ迷ったけど、いろどり定食をオーダー。
(はも・エビ・ささみ・イカ・野菜3品)

このいかの塩辛が美味しくて、、、お取り寄せしようか迷い中。

最初がエビの天ぷらで、美味しい~~~!!!
最後のイカまで美味しい~~~が続いて幸せだったww


車でないとなかなか行けないお店。
連れて行ってくれた友人に感謝!
また食べに行きたいです(^_^)/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です